

久々に





こんばんは。僕です。


PC離れしてからもう3週間ほどですか。
まあ、正確にはSA離れだけども。



FPS復帰は一切未定、バイトも決まってないしどうするかあ。

とりあえず、明日はがんこの面接や!






受かってええええええええええええええええ


Fy.Flag

えすあーる募集!



活動時間:21:00~24:00時くらい
階級:制限無し(条件有)
KD:60程度
CW:500戦以上(3rd以外も)
VC:Skype or Vent2.1.4 聞き専×
IN率週5以上


ざっとはこのくらいかな。
希望の方は、IRC Friend系#FlaG(反応ワード:flag) まで!

明日から

テスト2週間前やし、明日からそろそろ勉強真剣にやろうかなー


野良は30分だけにする!
cwはしない!



てか、今日暇人集めてcwしたんだけど、
ふつーのクランになぜかジノビエフさん来てびっくりでした。

勝ったけど、彼ゲーなのはお察し。


んじゃ!

New Mouse Pad!!

Steel Series 4HD 買いました!



布からプラスティックへ乗り換えということで、少し不安もありましたが問題ありませんでした。


予想通りつるつる滑るので、適当にマウス振ってる時は当たらないような気がしてたけど、
いざ野良やってみると当たる当たる。w


元々、「止まり」よりも「滑り」に問題があった分、丁度良く問題だけが解消されて使いやすいです!




あなろんから買ったソールが届いてから、もっと野良やってAIMを慣らそう。

せんすさん

せんすさんちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ
